太鼓の達人ニジイロ(最新版)してきました

f:id:Tai3:20200325213252j:plain
前のブログ「太鼓の達人アーケードが約8年3ヵ月ぶりに新しく! - 中1たいさんブログ」を書いた後ゲームセンターにいってプレイしてきました


f:id:Tai3:20200325194917j:image
弟が東方曲をしているのをみて

気づきましたが太鼓をたたいてもどんちゃんからキャラクターがでてこなくなってましたなんだか悲しい...


f:id:Tai3:20200325200704j:image

前から知ってましたが選曲画面が横になってました何回かしていたら慣れてそこまで違和感はなかったです

判定も普段とちょっと違うと思いましたがそのうちなれると思いました

f:id:Tai3:20200325192139j:plain

今回のニジイロVer.はいろいろ変更点がありましたが今までどおり楽しかったです

太鼓の達人アーケード公式サイト

↓前回の記事