遊戯王マスターデュエル

遊戯王マスターデュエルが配信されましたね! それに伴い動画を投稿しました。 自分がOCGでも使っているサラマングレイトを紹介したのですが..... www.youtube.com www.youtube.com めちゃくちゃ再生して頂きました!! ありがとうございます!驚きました 需要…

今後のブログの方針と動画投稿を初めたことについて

どうもこんにちはTai3です。前回の更新からずいぶん経ってしまいました…(1年) こないだから動画編集の練習を兼ねてyoutube、ニコニコ動画に動画をアップロードし始めました。ゆっくりボイスを使っています。 www.youtube.com www.nicovideo.jp チャンネル…

一年以上たってしまった

前回から1年以上たってしまいました.... 何を書けばいいのかわからなくてできてませんでした。 近いうちに新しく出す予定です

太鼓の達人ニジイロ(最新版)してきました

前のブログ「太鼓の達人アーケードが約8年3ヵ月ぶりに新しく! - 中1たいさんブログ」を書いた後ゲームセンターにいってプレイしてきました 弟が東方曲をしているのをみて 気づきましたが太鼓をたたいてもどんちゃんからキャラクターがでてこなくなってま…

太鼓の達人アーケードが約8年3ヵ月ぶりに新しく!

今日3月24日から太鼓の達人8年3ヵ月ぶりに新しいバージョンになり愛称が[ニジイロVer.]になったらしいです!僕は前のグリーンVer.をちょっとしていてすごく楽しみです 中の基盤がPS3ベース「SYSTEM357」から「System BNA1」というPCベースの基盤になっ…

学校からの手紙【新型コロナ対策】拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ) - 2020年2月28日配布

学校休業についてお知らせプリントをもらってきたので載せておきます。小学校のプリントもほぼ同じ内容です。違うところも載せいています。 画像だと読みにくいかもしれないのでテキスト化してます。

大阪市【新型コロナ対策】幼稚園・小学校・中学校が全校休校へ…いつまで休み?

学校から帰ったら「新型コロナウイルス対策として明後日から大阪市の学校は臨時休校です」とニュース速報。速報以外に何も情報が無かったので新型コロナ対策での臨時休校に関することを色々まとめてみました。随時追記します。

ブログはじめました

祝!初投稿 皆さん初めまして!tai3(たいさん)です。 まだそれほどパソコンで文章をうったことがないので誤字、脱字あるかもしれませんが 頑張っていきます。 このブログでの目標! 続けるようにする 文章力をつける タイピングをちゃんとできるようにする…